ハトムギ化粧水スプレータイプについて思うこと

脱毛サロンに通い始めてから保湿が大切と言われ、ハトムギ化粧水を全身につかうようになりました。消費率半端ないです。

そして、ハトムギ化粧水のスプレータイプが売ってたので買ってみました。

まずスプレーノズルの付け替えが大変でした!

蓋を開けると、一気に化粧水が出ないように透明の内蓋がついてるのですが、それを取るのが大変でした。ネットで調べて、眉切りバサミで開けるのがいいとわかり、ようやく開けられました。

そしてスプレーノズルをつけたらつけたで、500ミリを片手にスプレーするって女子には結構きついと思いました。

逆さにするとスプレーも出ませんし。

次からはスプレーがついてても、付け替えません。