日経ウーマン2020年11月号

今回は手帳特集!手帳特集は毎回買ってしまいます。皆さんの頑張りが手帳に溢れ出ていて、モチベーション上がります。

付録はリサ・ラーソンの万年筆。早速壊してしまったので、去年の付録のムーミンの万年筆にインクを詰め替えました・・・。万年筆って使うのも難しいけど、デザインが可愛くて、気分が上がります。

記事とは関係ないですが、プライベートビエラの広告が気になってしまいます。テレビのない生活が4年。無くても困らないことが多いけど、はじめてのお使いが見れない、この間のタラレバスペシャルが見れないなど、やっぱり困ります。テレビの置き場所がないので、ポータブルで防水性というのも非常に魅力的です。必要か、不要か、悩みます。

電気屋さん行ったら誘惑に負けて買っちゃいそう・・・。