ホットヨガ週5へ変更

リモートワークが4月から始まり、太ったため、今まで週1で通っていたホットヨガを、11月から週5へ変更する事にしました!

ジムだと運動音痴で続かない、パーソナルジムは高すぎる!ヨガなら3年は続けているので、少なくとも挫折はしないし、強制的に動く環境があるから、これ以上は太らないだろうという苦肉の策です。

クラスの時間割によっては、パワーヨガという難易度高そうなのもあるのですが、頑張って続けたいです。運動音痴すぎて、上達はできないだろうなー。

値段は高くなりましたが、一回あたりの値段は下がったし、背に腹は変えられません、、、!

新しいヨガウェアも買ったし、準備は万端!